Twitterを更新しております。記事を読んで興味がありましたらフォローお願いします。また、みなさんのQOLが上がったエピソードを#QOL向上倶楽部でツイートして戴けると喜びます。

【無料で見れる】『ハリー・ポッター』20周年記念同窓会スペシャル番組をお得に観る方法

kotsu
アウトロ北山

みなさん整理してますか?

明けましておめでとうございます。

2022年始まりました。

今年初ブログです。

年末年始は大阪で名店ラーメンを食べたり、

フェリーに乗り愛媛に行ったりしてました。

年末年始は案外やることがなく、

動画配信サービスを見たり、YouTubeを見たり暇を潰していました。

そんな時、こんなニュースが舞い込んできました。

ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』配信決定

これは観るしかない!!

ということで胸を躍らせました。

『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』

『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』とは

『ハリー・ポッター』シリーズの第1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』全米公開20周年を

記念して、ホグワーツ魔法魔術学校のセットで

主要キャストが撮影エピソードやインタビューを通して

舞台裏に迫るドキュメンタリー番組。

「ハリー・ポッター」ファンなら大歓喜案件な番組。

アメリカの有料チャンネル「HBO Max」では元旦から配信

アメリカの人気有料チャンネル「HBO Max」では

日本時間1月1日17:00から配信スタートされました。

だが、しかし日本では未だ観る方法がない状態でした。

ハリポタ同窓会番組見れないなんて・・・

どうすればいいの・・・

吉報

そんな絶望の淵に立たされた中、

突然吉報が入りました。

U-NEXTで1月8日から見放題独占配信開始。

これは観るしかない。と細胞レベルで即答。

急いでU-NEXTを申し込むことにしました。

31日間無料で見れる

U-NEXTを申し込むにあたり、いかにお得に申し込めるかを調べました。

そしたら何と、31日間無料体験ができることに。

登録すればテレビ、スマホ、タブレットを問わず、

どこでも観ることができ、

映画・アニメ・ドラマが見放題。

1ヶ月無料で試して、継続かやめるか

決められるなんて最高すぎます。

U-NEXT

U-NEXTはUSENが運営している動画配信サービス。

月額2,189円(税込)で動画・雑誌読み放題のサービス。

毎月1200円分のポイントが付与され、

  • 最新作品のレンタル
  • マンガの購入
  • 映画チケットへの交換

に使えます。

注意点

注意点は、見放題作品とレンタル作品があることです。

ハリーポッターを例にすると、

「ハリーポッター」作品はポイント制。

1作品ごとにポイント(お金)がかかります。

『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』は、

見放題に入るので無料で見れます。

「ファンタスティックビースト」シリーズは見放題で無料で見れます。

作品によっては見放題作品、レンタル作品が分かれるので要注意です。

詳細はこちら

最後に

U-NEXT独占配信『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』

ファンやハリーポッター作品を見始めた方でも

すごく楽しむことができる内容です。

またドキュメンタリーを見た後、もう一度シリーズを

見直したくなる気分にもなります。

春に「ファンタスティックビースト」シリーズの最新作も公開されますので

予習、復習がてらにU-NEXTで一気見してはいかがでしょうか。

まだ、U-NEXTを契約したことのない方は、

まずは無料トライアルへ。

Follow me!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です